お世話になりました!

先週19日は、KBS京都ラジオ「森谷武夫のお世話になります」さまのラジオカーレポートで京都佛立ミュージアムを取り上げてくださいました!

レポーターのさとうももこさんが2月のほんもんさんアート市に来館くださったのがきっかけて推薦してくださったのだそうです。

丁寧に取材、取り上げていただきありがとうございました!緊張でお伝えしたいことがなかなか伝えきれなかったようにも思いますがありがたい機会をいただきました。

番組をされている對馬さんは伏見の方で以前、お寺にきていただいたこともありご縁のある番組にとりあげていいただきました。

仏教のことがわかりやすく説明されている!維新外伝~日本のアナザーストーリーズ~も図解入りで幕末のことがわかりやすく学生の方、修学旅行生にぜひきていただきたいですね!などなどこちらがお伝えしたいことを感じてくださっていてこれほどうれしいことはありませんでした。

またぜひお世話になりたいと思います!!!

ありがとうございました。


現在、京都佛立ミュージアムでは維新外伝~日本のアナザーストーリーズ~展の展示図録が発売されました!
展示のすべてが収録された展示図録。フルカラー110頁。DVD付き1000円(税込み)です。

ぜひ手に取ってごらんいただきたい思います。

ご購入は、京都佛立ミュージアムにお問合せいただくか、お電話、メール、ショップサイトからもお求めいただけます!幕末維新のアナザーストーリー!ぜひご覧ください。

コメント