開脚講座

昨日は、伏見で開業されている整骨治療院さまに!去年、ご信者で保険外交員をされている西野さんが主催する伏見の会でご縁をいただいてお世話になっています。

先日たまたまご一緒にした時に新たに始められた「開脚講座」の一端を体験談!前屈床まで20センチだった私がなんと5秒で床に手がつくという驚き体験談!

その場のノリで西野さんと一緒に開脚講座⁉︎に伺うことになりました。で、その結果がこちら。びっくりしました。というか汗かきました。足もちょっとプルプルしました。オッチャンふたりで口もウ〜ンとなって必死です。一応口をウ〜ンってしてくださいってご指示だったんですが、、、でも約40分くらい、はーとかヒーとかうーとか言いながらレクチャーを受けてここまでに!

いやびっくりでした。一夜経っての感想、、、筋肉痛です(汗)

トレーニングするというよりも体を整える感じでしょうか。何だか体が軽くなったようですし、肩のこりがマシになってるような感じ。

たなごころさんのいいところは、施術されたりしてもらってる時は、「こんなんで大丈夫かなぁ」と思うんですが翌日から「あっなんか体が軽い、痛くない」となるところ。だから行っちゃうんですね〜

とにかく開脚、十数年ぶりにおデコが床につきました。ありがとうございました。あと2回、西野さんと一緒に過ごせて最高です。ではまた来週。

コメント