5月のはじまりに

5月を迎えました。ありがとうございます。
4月、ネパールへご奉公へ行かせていただいたことがもう遠い昔のような気がします。

コレイア御導師、長松御導師、清水清康師、コレイア清行師、そしてネパールでであったHBSのメンバーのみんな。震災を契機に御題目と出値い、人生が変わった。本当によくなりました。だからこそ、ご信心をしたい、続けたい、人に伝えたい。まっすぐな思い、志に触れ、お教化のダイナミズム、草創期のご弘通のエネルギーを感じました。

機会があればぜひ多くの方に訪れていただきたい地です。HBSネパール平和題目塔も完成間近!ヒマラヤ山脈を望むことができる絶景地。スンカニ村のどこからもこの塔が見えるのですからまさに慰霊、平和の象徴としての塔となります。

あと数ヶ月でHBSハウスが完成し寝泊りができるようになるそうです。近くには、観光客は誰も知らない絶景・絶品のレストランがあります。ぜひ、行っていただきたいお店です。

4月後半から5月大型連休に予定をつめ過ぎている感もありますが、熊本地震の早期終息、被災者の方々のご健康をご祈願いたします。

5月5日のてらこやマルシェでも義援金の募集をさせていただきますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

コメント